先々の話

連日、仕事の話ばかりなようなので


ちょっとばかし、遊ぶ話でも。


てゆうか、ワクワクすると雪とか降るんで、本当はそっとしときたいんだけどな(笑)




で。



そうなんですよ。


昨日、来たんですよ。



GOINGの1年ぶりのツアー日程の案内が!!!!!


待ってました!!!!

待ちすぎて、就職してしまいました!!!!


05月20日(木) 東京都 渋谷

05月30日(日) 北海道 札幌KRAPS HALL

06月05日(土) 栃木県 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya

06月12日(土) 新潟県 新潟CLUB JUNK BOX

06月13日(日) 愛知県 名古屋CLUB QUATTRO

06月19日(土) 宮城県 仙台CLUB JUNK BOX

06月26日(土) 大阪府 なんばHatch

07月03日(土) 福岡県 福岡DRUM Be-1

07月04日(日) 広島県 広島CLUB QUATTRO



って!!

金沢どころか、北陸がまったくないってどうよその仕打ち!!!!!!


ギャフーン!

ギャフーン言わされちゃったよ!!

さらに、名古屋が日曜日ですよ!!!!


日曜日♪雨のメロディ♪(それ、月曜日だし!!という突込みができるのが赤子ファンだけ!)


アホか!!月曜日が雨だろうとなんだろうと仕事があるから日曜日の夜ライブだと行けないんじゃゴルア!!!


帰れるよ?

確かに、無理すれば、石川県には帰って来れますよ?

でも富山には帰ってこれないのだよ
だからジョリマダムは無理なんだよ!!


兎にも角にも土曜日やれ土曜日!!!!


そんなわけで、土曜でいけるのは大阪のみだろなってことでね。


1年ぶりの待望のツアーは大阪のみの参加となりそうです。
レコード会社とか変わったり変らなかったりはどうでもいいから
ライブをしてくれ

ポニキャニは嵐の初期のおかげで印象が悪いんだよ・・・



そして。

再来週のビーズのチケット引換券も来ました。


引換券だから、席がわからんのだ。


席がわかるのは当日、引き換えてからなのだ。



・・・・・・申し込みの時からわかってはいたけど、すごくね?それって。


何人の人々が引き換えるわけですか?


それって入り口大混雑じゃないんですか?


怖いわ〜

どんな席かはこのさいいいとして、混雑具合は怖いわ〜



ま、どうせ?

一曲目捨てるくらいの時間にしか出かけないジョリマダムですから?

多少の時間ロスはなんともないですけど?

なんともない人々がどうなるんだかってのが、ね


高いチケット代なんだから、みんながそのシステムに納得する手はずをお願いします。



そして私にも松潤クラスの男前がスリップして私の車に突っ込んでくるように、誰か手はずをお願いします。


運を使い果たすなの


とんでもない運だよなぁ



こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪