手際にかかっているのか

わーいお休みだー



てゆうか



先週のお休みにおいては、女病前のナーバスビーナスもあって



あれはどうなるんだ

これはどうしたらいいんだ

なぜ返信がこないのか

締め切りはどうなるのか


てゆうかもう無理かもしれん!みたいなくらいまで落ち込んでいたんだけども



今週は女病も終わったし

そうなると気分もサッパリだし

そして仕事の面でも前任者に色々聞けたりとか、うまい具合に締め切りが延びたりとか


なんか本当に色んなことがいい感じに転んだのもあって


気分も爽快で休日を過ごしています


晩酌もすすむってなもんです



酔っ払って猫とも遊びます


酔っ払いが絡んできて迷惑なの


おやつにマシュマロ。


昔大嫌いだったけど、なぜか好きになったもののひとつ。(類似物:シイタケとピーマン)

カジカジ!



マシュマロはコラーゲンだおね


マシュマロを自宅で作ってみたいけど、かき混ぜるのが面倒くさい感じだね