やっと来た



今週月曜日に「12月分のお給料も出てるし、渡したい書類もあるので早々に来て下さいね」



電話でお願いしてあったのですが




今日、やっと、来てくれました、私の前任者!




「なんか来よう来ようと思ってるんだけど、なかなか・・・」



と言う。




うんでもわかるー


私も何だかとっても、元職場に行きにくいところがある

行ったらいったで、歓迎されるのはわかっているのだが、なぜか尋ねにくいもので


きっと前任者もそうなんだろうなぁと


でも!聞きたいことはテンコモリなのであったー!!!!



ノートに聞きたいことを箇条書きにしておいたので、来たとたん矢継ぎ早に質問攻めだよ(笑)


しかし本当にね、顔を見せてくれた時の、筆舌にあらわし難いあの安心感たるや・・・




「先生助けてー!」ってなもんだよ



たくさん質問して、色々私の中で解決したので、気持ちもかなりラクになりました。

そして差し入れのお菓子もたくさんもらっちゃった。


一人前までまだまだ遠いなの







はぁ


今年は本当に、勉強だな