こんなにも


現在、私が働いている場所は


役所の中にある、市会議員でも自民系の人たちで結成された派閥に属する人たちの控え室



なんだけども(これでセイ一派わかりやすくしたつもり)




要は、地方とはいえ、政治の中枢的なところにいるわけだねー



自民系だからもちろん、小沢さんとか鳩のことを悪く評価してるわけで



でもさ、



そういう事に確かに影響されてるとは思うけど、



明らかに、小沢さんやってることっておかしくね?


なんで辞任とかしないの?


任命責任とかはどうなの?


よくわからんけど、自民党は攻撃する側にまわったことがないからどうにも手ぬるい感じがする



もっとガンガレ

でもがんがりすぎて選挙になったら嫌なのでほどほどでお願いします。




ガンガレといえば、我らが暴れん坊将軍朝青龍ですけど。


またやってくれてるねー!

一般人殴っちゃだめだけどねー!


若いから、酒におぼれることもあろうさ・・・


でも、知り合いなら金でもなんでも握らせて口止めしときゃいいのに


引退したらやだなぁ!



あと最近気になったニュースはauの新機種のやつ


これ
Original Product Archives|au

久しぶりに機種変してもいいかもと思うのが出たよ!

実機が店頭に並んだら見に行ってみよう。



我が家のニュース的には、



女病中で毎日眠くて、夜もあんまり遊ばずに寝てしまうので、リンがそうとういじけています。


リンみたいに子宮とっちまえなの



来週はたくさん遊ぶから・・・