カム春

天気が良くて暖かな陽気なのはいいのだが





暖房が切れるのだよ@市役所



午前中は日当たりが良い部屋なので、暖房+太陽でそうとう暖かなんだが



気温があがると暖房を切ってしまう市役所の昼下がり、夕方にさしかかるとマジでサミー!!!




女病は冷やすとお腹に鈍痛がくるからイカンよ!



暖めなければだよ!



とりあえず、リンをひざの上に乗せて暖をとる


マルマルンなの


寒いねーリン。
今日はいつもより冷えるよねーリン。


ウルサイなの!(クワっ


今日は仕事も忙しくなく

外に出る用事もなかったので、のんびり過ごせる日だったなぁ



しかし夕方からの寒さで鼻がずるずる言い出したので、念のために風邪薬を飲んで早々に就寝。


こういう手前での予防が大事になってくる妙齢具合。




来月は飲み会の予定がたくさんあるので体調管理をより一層気合入れなきゃだよ!



一番飲むのはきっとビーズライブの日のジョリマダムであろうにハラタイラ。