なるほどなーーーーー!!!!




だからなんだなーーーーーーー!!!!





と納得いくほどに、本日、女病発症。


予定日より1週間くらい早いからわかんなかったわ。



まぁなぁ


そら、酔っ払うの早いわ。


そら、妙に身体重いわ。


そら、情緒不安定だわ。


そら、やたら眠いわ。




となってみてわかる、色々なこと。


タイミングよく仕事もね、週末から頭を悩ましていた事柄すべてが解消されて、霧が晴れたようにスッキリ。


スッキリポーズをしたいくらいに。




勝手にすればなの



そんな気分も晴れ晴れした今日はサックの誕生日ですね。



何歳になったんだっけ。27?28?


人の子ほど早いと言いますが・・・・(なんか違う)





ドラマの番宣などで出ていた、ブランチやはなまるも実はちゃんと見ました。

でもドラマ自体はみてません。


堀北の大人パーマはマジでツボなんだけど、そういうドラマちょっと苦手なんです。



あ、でもコールドブルーとヤマトナデシコは見てます。