親子水入らず


昨日の痛飲により、若干二日酔いなのと


胃が痛いのと



そして、母は仕事、父は日帰り旅行で留守ということで




今日はリンと2人でお留守番。




ここから動くななの

私がずっとコタツに入ったまま、本を読んだりテレビを見たり、昼寝したりしているもんだから


リンもずっとひざの上。



リンも新聞読むなの


たまにテーブルの上をながめるめどね



基本、寝てました。



しかし、仕事での心配ごとがどうしても頭からぬけてくれないので


ずっとモヤモヤしてるんだよなー


胃が痛いのもそれかなー飲みすぎかなーどっちもかなー







どうも潰瘍なような気がします。てゆうかピロリ?ピロリロリン?