この為に生きている


足の冷えが本当に限界にきてるくらいだったので

(特に左足のスネが痛くなる)



やはり今日、いつものお風呂へ岩盤浴をしに行ってまいりました!



2時間くらい岩盤で汗流して。


そのあと40分くらい半身浴して汗を流す。



水分をとりながらなので、とってっも循環してる感じ。


そしてその全てのことをプラマイゼロにするために(笑)夜はおもいっきり焼き鳥で飲んでやった!



本当にまー岩盤浴のあとの生ビールってのはウマイんだよなー!!


店は久しぶりに秋吉


ここではやはり、純けいとネギだな〜


どんだけでも飲みすぎたのですごく酔っ払った。


元職場の元同僚と飲んでたんだけど、今の職場での不安材料をシツコイくらいに語ってしまった。


迷惑だったろうな・・・・