雪をも溶かす


2回見ても、かっこよすぎるデリンジャー



という訳で、ジョニー主演の映画「パブリックエネミーズ」を見てきた



今日はゆかりママと。


「まだ見てないので一緒にいこー」と誘われたから



もっかい見に行こうと思ってたし、ちょうどいいやーってなもんだったんだけどね




だけどね!!!!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00001001-yom-soci



本日、夕方より、とんでもないくらいの雪が降ってきてしまいました・・・・



まただよ


先月の忘年会の時もいきなり降りまくってかなり積もったし


なんで出かける時にうまいこと雪模様なのか


てゆうか


今日のはマジで雪模様なんて言葉では片付けられないくらいの積雪っぷり


しかも映画はレイト。


帰り道・・・・・・・・・・・・すごそうだわ〜


まぁ、そんな事には屈しない北陸育ちのわれら2人。


映画を見るまえに軽くラーメンを食べながら近況報告などして
(相変わらず、双子はおもしろいよ)


映画を見たわけですけども。



やっぱ、何度見ても、かっこいいわ!

間違いないわ!


1回目見たとき、あんまりにも登場人物が多いのと、その全てが「スーツとボルサリーノ」という服装で、敵と味方の区別が途中でごちゃごちゃになったりもしたんだけど


今回は大丈夫だった

かなり頭の中が整理しながら見れたわ。


あと、セリフとかもけっこう余裕をもって噛み締めれたというか。

人は後ろを見たがるもんだけど、前を見てこれから何をするかが大事だ

とか言ってたのが沁みたね


後ろを見てるつもりはないけど、ついついそうなってしまう時ってあるしね



そんな訳で



映画を見終わったのが23時半。


映画館の外に出るとそこは・・・・・・雪のやまだったり・・・・


30センチは積もったかなぁ

帰り道では除雪車、パトカー、救急車と賑やか極まりない状態だったね



夜中に帰った私を賑やか極まりない状態で迎えてくれる猫もいたけどね・・・

どこにでも行くからなの