オマエモナー

いやー



連休明けの朝イチから驚きすぎて声も出ないとはこのことであったよ




何ってさ



会派室(私のいるところ)に




(元職場の)代議士キターーーーーーー!!!!




来ることはほぼないと聞いていたから思いっきり油断してたぜ




てゆうか私も驚いたが代議士も驚いていた。



「君は神出鬼没だな」


と言われました。


そうか・・・神出鬼没か・・・・


神のように出てきて鬼のように没するか・・・



そりゃ、しゃーないな!
そりゃ、しゃーないわ!




てなわけで

今日代議士が、なぜに突然まず来ることがないような会派室に顔を見せたのかというと


先日の葬式の会葬御礼に市役所に来たから、ついでに。ということらしい


10分ほどいたかな〜


久しぶりにゆっくりお話ができて嬉しかったけどね。


帰る時にに会派室の議員さんたちに私のことをくれぐれも頼むよと声をかけてくれていて


どうやらいつまでも自分の従業員扱いなんだな〜と



ありがたいことです。




そしてこの対面が、またヒト波乱巻き起こすのだがそれはまたの機会に・・・(という伏線・笑)




それ以外、今日はそんなに仕事が忙しいこともなく


退社時間も4時半まわらなかったので、買い物で寄り道したり

帰ってから洗濯機を2回まわしたりしました


読み返している磐音は今日で追いついちまったし


図書館で借りてる本も読みきってしまったし


なにか読むものを用意しないとなー