3連休終了

なーもせずに横になりっぱなしで連休が終わってしまった



おかげで磐音の読み返し作業は佳境をむかえております。


でもま、体調はもどったから最後の日くらいはと思いパンをイートインできるパン屋兼カフェでランチなんぞを



あぁ普通の食べ物が食べれるとは幸せなことよなぁ


コーヒーもおいしいしなぁ


私はやはり、ハードなパンも好きだが「サンドイッチ」という食べ物がとっても好きだなぁと思う


とくにタマゴね


薄切りパンとマヨネーズとタマゴのあのハーモニー


たまらんね!



デニッシュ系はあぶらが合わないこともあるのであんまり食べないかな


甘いのだったらピーナッツクリーム系かメープル系にめっぽう弱い


なぜかパンにおけるチョコ系はチョコが好きでもあまり食べない感じ。




それだけ食いしん坊なら健康なの



今日もビールが旨かった!

健康な身体に感謝!



そういえば



ゴハンのあと、両親が今年は海外旅行に行くぞ!と息巻いてました。


もちろん、仕事を始めたばかりの私を含んでいない話だけど


4月中旬あたり、10日間ほど1人と一匹でお留守番の日々かもしれません!



それはそれで、楽しみだ!