回復の呪文を唱えた

もう体調はいつもどおりに回復だお



しかし私が寝てばかりだと、猫も寝てばかりだ



エサも食べずにずっと一緒に寝ているから困ったもんです。



昨日読んだ磐音の最新刊が、なんつーか「総集編」というか

とりあえず昔の伏線なんかもガツガツ出てきたので、15巻あたりから読み返すことに。


本だらけで寝にくいなの


回復したのに寝転んで本ばかり読んですごす連休になりました。
(体調悪いうちに全部キャンセルしちゃったので)


ま、たまにはこんなこともあっていいか。



しかしリンの運動不足や食欲が気になるので、多少は散歩させたり遊んだりもした。


そうそう


猫にも利き手ってあるんですかね?


右ききとか左ききとか。


リンは固いものを噛むとき、必ず右なんだよね


歯磨きガムのオヤツをあげると右でしか噛まないのだよ


左で噛めよと思って、左からあげても右にもってくし


右ききなんだろうかなぁ。



そういえば、この連休で紅白とかカウントダウンとかビデオにとりっぱなしのものを見ようと思ってたんだった


なのに磐音を読み返し始めてしまったんだった


どうしよう


でもとまらねぇ



夜も2時ちかくまでおきててしまったぜ


こちらをポチっと↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫
へ
にほんブログ村
♪お願いします♪