寝っぱなし


朝、目覚めると吐き気はおさまっていた



でもまだ寒気と頭痛がある



熱を測ると37.5までは下がっていたのでまぁ大丈夫だろう



最近はパブロンを飲んでいたんだけどパブロンは頭痛にあんまりきかないので


今朝はジキニンにした


この小児用のやつ。これ愛用してる人って大人でも多いよね


いつもは風邪薬でもなんでも空きっ腹で飲んじゃう私だけど、昨日の吐き気が怖かったのでバナナを食べる。


昨日は朝ヨーグルト、昼飯は全部吐いて、夜御飯は食べなかったので1日ぶりの固形物だよ

そういう時はバナナで正解だろうな


ジキニン摂取後はまた寝る


でも眠くないので、父が買ってきてくれた磐音の新刊を布団の中で読む


[rakuten:book:13467364:detail]
[rakuten:book:13467365:detail]

なかなか新刊でないなーと思ってたら、上下巻で同時発売ですよ!!!


昼間に3時間くらい昼寝したけど、夕方には上下とも読破しちゃった。



今回はすごい展開めじろおしっす!!!



おこん・・・・・・・・・・・!!!!!!!!


養父上・・・・・・・・・!!!!!!!!!




今回も面白かった


てゆうか次の巻が本当に楽しみ。どうなるんだろうか。



で磐音を読み終わったあたりはもう体調もだいぶよくなった。

軽く頭痛があるくらい



夜御飯にうどんを食べる



しかし



どんだけぶりかに休肝日でしたよ



本当に、どんだけぶりなの?わかんない。




嵐ドラマは録画にして今日も早めに就寝。


本当に、3連休でよかった