鬼のカクラン


去年は年末年始でしたが




今年は新年会の、今日でした。




なにって?



最強の体調不良ですよ!!!!!!




まぁね

昨日の夜あたりから「ちょっと頭痛がするなー」とは思ってたんだよね


でも頭痛は私の専売特許ですからね(なんだそりゃ)


いつものようにバファリン飲んでりゃ大丈夫だろと高をくくってたらですよ



昼過ぎから、猛烈な吐き気!


そして猛烈な寒気!!




とりあえず、トイレへかけこみ昼飯を吐く。


「もしかして・・・つわり?!って見に覚えないわ!!!」


という1人乗り突っ込みをしつつも


時間がたつにつれ、どんどん体調が悪くなってくる。


頭痛もいつもの頭痛と違う感じになってきている。


(いつもは側頭部だが今日のは後頭部が痛かった)


我慢の限界に達しそうになったので3時半くらいで退社させてもらう。



吐き気と頭痛が「脳の病気だったらどうしよう」という不安にもかられたが

病院に寄る余裕も薬局による余裕もまったくなったので自宅直行。


帰ってからも吐き気が尋常じゃない。

というか胃液ももうないだろってくらいは吐いた。吐いたけど吐き気がひどい。


そして寒い。


寒くて寒くてしょうがない。


布団の中で「救急車・・・・」と思いながらもとりあえず新年会には行けないですという連絡をタカハシねーさんにして寝る。


しかし頭痛がひどすぎて寝れない

バファリンを飲みたいが吐き気がひどくて水も摂取できない


しばらくして母が帰ってきたので布団の上にさらに何枚か布団をかけてもらったら寒気がひいたので少し寝れたけど。



でもその布団達でめちゃめちゃ重くなってんのに、さらに猫が乗ってくるので本当に重かった



寝てばかりで不満なの



もののけ姫でアシタカが活躍する頃にはなんとか水が飲める状態になってきたので

暖かいお湯で風邪薬を飲んで、ついでに熱を測ったら38・5くらいになっていた



そら頭痛するわなー(私は少しでも熱があると頭痛になる)



その後薬飲んだにもかかわらず、夜中に何度も頭痛で目が覚めてどうにかなりそうだった


あんまりにも痛くて唸っちゃうんだもんなー



本気で頭痛内科に通おうかな