いつものように


毎年、年末の30日は母上とお買い物に行きます。


ずーっと東京(もしくは横浜)に行ってたんだけど、今年は



母上が一度行ってみたい!


とずっと言っていた、土岐プレミアムアウトレットへ



まぁ、母上はだいたいがブランド好きなんでね。ブランド品が安くなっているアウトレットみたいな場所が一番うれしいだろうな。


「土岐」


というと岐阜県です。


ここからは高速で2時間半〜3時間くらいかな。


本当は、私の車で私が運転して行くつもりだったんだけども


昨晩、父がいきなり、「休みとったから、俺が運転して行く」と言い出した。



・・・・・・どんだけ私の運転に信用が無いんだよ・・・・・


もう雪もないってのに


ま、楽だからいいんだけどね



てなわけで、父は車でドラクエしながら待っているというので、母とウキウキでお買い物。


私はコート1着とワンピースを1着。

鞄も欲しかったが、これだ!と踏み切れるものが無かった

ショートブーツも欲しかったんだけど靴屋がそんなになかったし


母はジャケット1着とインナーを2枚ほど買ってたかな


買うか買わないかではなく、色んな店に入って色んな服をや鞄や靴を物色するのが楽しいんだよね



いやーしかし


すっごい久しぶりに、「これhideっぽくてかわいいなぁ」という理由でコートを買ってしまった



そして帰ってからは、去年のように寒さと疲れで熱を出さないように

速攻で風呂に入って暖まり、念のために風邪薬を飲み、早めに寝たよ。


あんな正月は本当にもうヤダわ・・・