沁みる


生まれて初めて、DSというものをさわりました。



父が午前中でかけていたので、その隙に!


写真で遊んでみたり、動くメモで遊んでみたりして夢中になっていると


怖い顔で睨みつけている猫が一匹・・・




とりあえず、DSでも写真をとってリンを壁紙みたいにしておいた。

そのあと、新聞を読んでいたらまた妨害

とりあえず遊んで欲しいらしいな。


雪はすっかり無くなったので、散歩をたくさんしてみた。


夜は久しぶりに飲みに。チーズフォンデュが食べたかったので。


あとギネス。


やっぱりギネスはうまいな。

高いけど。

あしたはとうとう仕事納め。

そして引継ぎも終了。

不安だらけではあるが、ギネスがあれば乗り越えられるかもしれないと思うくらいに


今日のギネスは沁みました。


明日がんばろっと!