ジャンクな日


今日はお休み。


洗濯して掃除したら予定もないので、夕方あたりから漫画喫茶へ。



1カ月以上ぶりだったので、雑誌読むだけで2時間はかかったなー



ネットする気はなかったのでボックス席ではなくオープン席で安くすませる。


何せ年の瀬ですのでね。お金が無いんですよ。


それでも、何かと入用なのでイオンで生活用品をもろもろと買い物。


先日やっとマイルが溜まってワオンに交換したのだー♪


まずファンデーションでしょ


コンタクトレンズの洗浄液でしょ


女病になったからナプキンでしょ


今から飲む機会も増えるからウコン力(顆粒の10袋入り)でしょ


鼻パックでしょ


ニキビ跡治療薬でしょ


リップクリーム(うるおうヤツ)でしょ


とまぁなんか思いつくまま買ってたたらあっという間にワオン終了ですわ


んで、あと少し残ったのを、マドクでチキンタツタに。ファミマでハンターの新刊に代えてみた


てゆうかもう、さすがに1年以上前の話だからこの巻だけ読んでもぜんぜん繋がってこないぞ


遡って読み直すことにしよう

そしてチキンタツタもたぶん10年ぶりくらいに食べたような気がする

高校生の時か短大の時にたべた以来だな


うんまぁ


旨いけど、ちょっとモサモサしすぎなので、私は普通のバーガーがいいです。


んな訳で


ネカフェで雑誌を読み漁り

帰ってから、マクドつまみにビール飲みながら、ハンタ読みながら、すべらない話を見た休日でした。



兵庫は本当に面白いなの


いや本当に彼はすごいよね