シュワッキマッセリー♪

家にもイエスが来ないだろうか。



先日注文した、DSやCDなどが無事にクリスマスの今日届きました。



良かったね両親。



良かったねリン。

この袋の感じ、好きなの!


リンは段ボールより、こういう厚紙での袋梱包ものが大好きみたい。

段ボールには見向きもしないし、入ろうともしないよ。

袋ものだと荷物の封を切ってるそばから入っていこうとするからね。



そんなクリスマスではありますが


私といえば昨夜の明石屋寝不足と女病による眠気と風邪薬摂取による眠さとで


Mステ見ながら嵐のあとくらいに寝てしまいました。


推定10時ちょいまえくらい?




今日は仕事も疲れたんだよ。



だってさ!!




今日、年末の今日、冬でしかない今日




昼から暖房が入らなかったんだよ市役所!!!!!!!!!



ありえへん!!!!!


ありえへんぞ菊池!!!!!!!!!!!



寒さで鬱になる一歩手前。