イブだよねー!


去年は相葉ちゃんの誕生日を祝うくらいだったわけですが




今年からはイエスの誕生日を祝うことにもなりました


(正確には明日だけど)


いや、もともとイエスの誕生日を祝うのがクリスマスなんだろうけど

聖☆兄を読んでしまったあとでは、また違う感じでイエスの誕生日を祝えるというか

(なんのこっちゃ)




そんなわけで、白ワインとケーキと、ブリ大根で乾杯です。



ブリ大根?好きだからいいんですよ!


そして例年のごとく、明石屋サンタを見るために、10時には一旦就寝。

目覚ましをかけて0時半に起きる。


去年は1時くらいからだったよね。早くなったな。


それにしても、今年は西川君が出なかったのは残念だったけど、芸能人電話が多かったし

素人さんもおもしろかったし、芸能人とのリンクも多数あったしで良かったなー!


ハコちゃんだよねー!

何度もかけるよねー!

ガス代の嫁もほっしゃんにデンワさせるあたり、やるよねー!



毎年、私もハガキ送ろうと思うんだけど、なかなかネタが無いんだよね


ということは不幸じゃないってことか?


そりゃ、な。

10日で離婚したり、車事故られた相手逮捕されたり、会社に訴えられて逮捕されたりしてないもんな。


すごいことが起こったら投稿しよう。