オーバーヒート?


祭日で休みだけど、飲み会も入れたくないし遊びにも行きたくない。



本当は、こんな寒い時期は岩盤浴に行きたいし


読みたい雑誌がたまってきてるので、今日みたいな日は漫画喫茶に篭りたい。




でも出かけたくなーい!



身体は疲れてないが、新しいことを脳みそに詰め込みすぎなのか、思考能力がストップしてます


さらに女病前だしね


ダルめで掃除病で情緒不安定。



なので今日は、年賀状の宛名書きと両親の買い物をネットサーフィンしてました。



父が、ボーナスが出たので何が欲しいかという話になって「おれDSとドラクエ」と言ったんだね


母は「わたし、マイケルジャクソンのCD!」ってね


CDは悩む必要ないんだけど、私はゲームというものをまったくしないのでDSが悩んだ。


調べてみても、56歳のおっさんがドラクエやるためだけのためにどのDSを買えばいいのかなんてわかんないし


値段も違うし



なので、私の知ってるかぎりのゲームする人のメールで質問してみる



その答えをまとめ、父に伝えてどれを買うか聞いてみた。



ニンテンドーDSi LL ワインレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi LL ワインレッド【メーカー生産終了】

これだって。


カメラは確かにいらないけど、高くてもいいし、持ち運ばないから重くてもいいし、でかいの!


ということだそうです。


私のサイフが痛むわけじゃないから、なんでもいいけどな。



リンには何もないなの?


ごめんよ、おかあちゃんは今お金がないんだよ。

ボーナスはもちろんのこと、今月は見習いだから給料もないかもなんだよ。


来月、給料が出たらリンに何か買ってあげるお



遊んでくれればいいなの


天気が良かったので雪の上を散歩したり、ネズミで遊んだり、一緒に昼寝したりして過ごしました。



年賀状も全部できたし、明日投函するのみだぜ!


25日まで投函という郵便局の推奨をを初めてクリアしたぜ!