あと1週間

私の今年の仕事納めは28日です。


なので、29〜新年3日まで休みってことだから6日間か。



そんなに休んだら、引き継いだことを忘れそうな予感MAX!



それにしても今年もあと10日きりましたね。



選挙がある年は特別早く感じるもんだけど、就職もしたからか本当に早いわ。



選挙といえば何げに政権交代から4ヶ月ほどたとうとしてるわけですが。



やっぱり、自分の生活には直接影響はないもんだなぁ。


市議のみなさんは少しだけど、何かしらあったりするみたいだけど、一般人にはなーもだね


てゆうか、本当は、やつらのマニュフェストによると、影響がなきゃだめなんだけどね!

暫定税率はなにもならないし(廃止するけど違う税金をつけるとか)、ガソリンは高いまま


高速道路なんて、もう国民的には「無料じゃなくてもいいよ」くらいの雰囲気だもんね


子供手当ては・・・まぁ私には関係のないこってなので


そりゃね自民党もいままですべてマニュフェストどおりに事を進めれたわけでもないし


ポッポだけが悪いわけでもないだろうし



この不景気じゃぁ誰がなにやってもダメだろってことだろう


景気がいいのは嵐のCDだけだもんなー


売れすぎだっつーのなー



あと時事的なことだと、右京かな


どうにもこうにも可哀想で・・・


あの事故は確かに雪の富士山をなめてたのかもしれないけど、不運でしかないもんね



冒険家と名乗るなら、不測事態は折り込みずみだろうけど、ツライわなぁ


右京がF1走ってる時ってのは、私が一番F1にはまってる時だったからね〜

良くみてたし、唯一の日本人ドライバーだったから応援してたんだよね。


そうそう、唯一、鈴鹿まで見に行けた時も走ってたしな。

いつまでも彼の印象はNOKIAを背負ったやんちゃな日本人レーサーなわけですよ。


しかしまぁこれから、富士山を見るたびに右京はツライ思いをするんだろうと思うと切ないね〜。


あんなに綺麗な富士山だけどね〜

彼にとっては嫌な思い出でしかないだろうなぁ


頑張って乗り越えて、環境汚染とかの社会貢献活動もやってたしね、続けていってほしいもんです。




あとは、今年の漢字を考えていたんだけど、何か思いついて、それが何だったか忘れました。



歳だなー!