鳥人=ビリー?

今日はさらに雪模様。


降るねー!


すんごい降るよねー!



しかし北陸の真ん中である石川県は他の県からくらべて雪が少ないんだよね


相方のとこはもっとすげぇ

見よ、あの車の上の積雪量!
平野部(というか海側なのに)30センチはあるように見える!


雪かきお疲れさんです。


リンは相変わらず、カミナリと屋根雪が落ちる音に怯えて、私のヒザの上かコタツの中です。


のびーっ


リンがコタツの中にいる間に、うちの年賀状をつくってしまいました。

今年は親のも私のもリンがメインです。


寅年だからしょうがないよね!(なにが?)



そして夜は、1年に1度のおたのしみ、M−1でございましたね!


相方からもワクテカ!でも雪でスカパーが受信しねぇぞ!!というメールが来ていた。


で。



結果ですけどね。


ま、しょーがねーな!


決勝であのネタはしょーがねーな笑い飯

それが彼らのいい所でもあるけどな!


優勝してほしかったー

鳥人がどのネタよりも一番面白かったのになー


鳥人のイメージは、もちろん、荒川アンダーのビリーですよね。

勝手に拾ってきた画像だけど、こんなんだよね?


ニワトリ説もあるけど、私は俄然、インコ頭であってほしいと思います!


来年の10周年で終わるかもしれないと噂もあるM−1だけど、毎年楽しみにしておるのであります。



そして、審査員席にはラサールをお願いしたいのであります!