自宅イン

今日も朝から雪が降りっぱなし。



まぁまぁ積もったね。


もともと、今日と明日は予定を入れてなかったので引きこもり決定です。



いつもよりのんびりしてる事に気がついたのか、リンはずっと私のヒザの上。

リン専用席なの


毛づくろいもうたた寝も私のヒザの上で行うという甘えっぷり


私も新聞読んだりテレビ見たりしながら、思う存分リンとスキンシップ。



本当は我が家の年賀状をつくってしまわなきゃいかんのだけど、明日だ明日。



スキンシップついでに、やってしまいたいことがあったんだよ

リンのアゴ掃除!


猫は自分で毛づくろいができない部分が汚くなってしまうんだよね。

アゴは特にそう。

ほっておくとニキビになったり、皮膚が炎症したりするんだって。

ネットで調べるとオキシドールを薄めてコットンで拭けばいいとか。


ほほー


夜、寝る時にウトウトしてる隙にやってみよう。


と思っていたんだけど

激しく抵抗されて、最後にはイジケてしまった。

こっちくんななの



完全に寝てる時にしたほうがいいか