雪だー

夜中〜明け方にかけて、風と雨の音がすごかった。


その音でリンが目を覚まし、強風が窓に吹きつけるたびに

布団から出て窓際へ行き

また布団に入り

また布団から出て

また布団に入る


の繰り返し。なのでかなり眠りが浅かった。


で、朝起きてみると屋根が真っ白!



あれは雨の音ではなくアラレかミゾレの音だったのか・・


どうりでリンがいつもよりテンションが高かったわけだ。


月、火、水と9時30分出勤だったんだけど、今日は10時出勤。


やっぱり10時出勤はラクだなー


車で10分かからないし、5分前に着こうと思っても9時45分に出ればいいんだもんなー


しかも帰りは4時すぎ。


帰りに郵便局寄ってドラッグストア寄ってスーパー寄っても家に着くのは17時半。



半身浴と夕食の用意がらくらくにできますね。



元職場に居るときは、朝早くに目が覚めてしまうという不眠症だったため、毎日の半身浴(もしくはシャワー)は朝だったんだよね


んで仕事辞めてからは夕方歩いてそのまま風呂。


だから私的に「夕飯の後に風呂」という習慣がないわけ。


だいたいビール飲んじゃうから風呂なんかはりたくなくなっちゃうわけですけどね


そういう生活習慣の面で言っても今の仕事の時間帯はパフェクトに近いとつくづく思う。


昨日のエントリーで散々、不安をぶちまけてはいるが、長く続けていく気はまんまんなのでご心配なく。



誰も心配してないなの


自分ひとりで七転八倒だお