こんな時もある




あまりのプレッシャーでどうにかなりそうな日々です。



できなーい


こんな経理的なこと、できる気がしなーーーーい



どうしようか申請書とか還付金とか調査費とかなんかもう知らない世界すぎて怖い!




ナメてたぜ・・・


しかもあっというまに半月が過ぎてしまったわけですよ


ということは引継ぎしてくれる人もあと半月しか居てくんないわけですよ


(正確に言うと7日間くらいだけど)



ちょっとしたストレスにより、胃がモヤモヤしてきました!


否!


昨日食べたイタリアンに少しニンニクが入っていたことも原因のひとつか!



それと排卵期と甘いものが食べたい症候群もあいまっているので



口のまわりの吹き出物がヒドイです・・・



しかも明日から雪とかって




踏んだり蹴ったりですなぁ。



PS 相変わらず、嫌な夢は連発して見てるぜ
   小心者すぎる自分がイヤだぜ