サックの声が枯れてましたね

昨日と同じく、今日も朝から夕方まで質疑応答。



でも昨日よりは忙しくなかったかな。



なので4時半くらいには自宅に戻ってたし。


最近は母の仕事もおちつき、食事の用意とかもしなくていい日も増えたこともあって

寄り道しないで帰れるから帰宅が早い。




今日は、元職場の元先輩で今はマブダチのマスタねーさんが帰省してるので夜ご飯を食べに。



帰宅が早かったので余裕で風呂に入ってから出かけられたぜー


議員さんがたくさん来てると髪とか服とかがタバコ臭くなるから風呂に入りたいんだよなー


でも外は寒いから湯冷めして風邪ひきそうで怖いんだよなー


こういうのみんなはどうしてんの?


ねーさんは年末年始帰らないから今里帰りをしてるということだった

年末年始は稼ぎ時だから働くそうな


派遣で、しかも細切れに働くというスタイルで生活をしてるんだけど、最近は本当に仕事がなくなってきてるらしい


かといって、私のように定職につくのは嫌らしい。


とりあえず、まぁ一人ならなんとかなるさ。


んで私の仕事の話もえんえんと聞いてもらって

お互いにガンバロウぜってことで解散。

ちなみにグラタン食べたら口の中を火傷しました。



帰宅してテレビをつけたら図ったかのように、サックが司会の歌番組で嵐っ子の出番でございました。


てゆうかこの歌謡祭、すっかり忘れてた!(テヘ)

ズームの2人と一緒だから見なきゃなーとか思ってたのに。



しかしまぁこんな番組でトリとかするんだねー


昔はどんな歌謡祭でも最初の方だったのにねー


それはそれで録画するのに便利だったんだがw


とりあえず、松本氏の髪型がいつもより3割り増しくらいで怖かったです。

そして赤坂は激しく邪魔です。