45歳かー


hideも生きてたら四捨五入で50歳ですよ



ま、四捨五入する必要はないんですけどね




そんな偉人の誕生日であったとしても



今日は愛猫のおもちゃが壊れたので車で軽く1時間はかかる場所にあるペットショップへお買い物。



初めていったんだけど、でかかった!


やっぱり犬グッズが圧倒的に多いけど、そこそこ猫ものもあった!

そして店員さんが親切だった!



おもわず我が家の猫談義ですよ。



そんな店員さんがオススメしてくれた、どんな食いつきの悪い猫でも食べるフードがこれ!

サンプルもらったので近々与えてみようかと。


ピュリナの新作も気になったんだよなー

[rakuten:takuhai:10019441:detail]
これとかね


んで買ったおもちゃは、リンの大好きなネズミのおもちゃがついているやつ。


クンクン


もちろん、振り回すとリンも一緒に振り回されるくらいにオオハシャギでした。



選んでよかった。


夕方にマドカがわざわざ出産祝いのお祝い返し的なものを持ってきてくれた


リンにはないなの?

ガサゴソと何かを開けると必ず見にくるよね猫って。

リンには無用ですが、我が家にはありがたいパスタセットでした。


明日の晩御飯だぜ☆