間違いのなさ


世間ではワンピース劇場版が話題である本日




根っからのジョニーファンこと私は、もちろんのこと、パブリック・エネミーズを見に行ったのであります!

(リンクサイトの特報見てよ本当!)



チケット売り場に人がたくさんいたのに、席がガラガラだったのは


ひとえにジョニーがルフィ負けておるということですな



うんまぁ



しょうがないけどな



どっちが凄い海賊かっつーと、ジャックよりルフィだものな。



しかし今回は海賊の役ではありません


脱獄して指名手配中の銀行強盗(実在の人物)の役であります!!!


もうね



何をさせても男前は男前ですわ



銃をバンバンさせても


拉致した女子行員にコートをかけさせても


一目ぼれした女を強引につれていかせても


囚人になっても


なにをしてもカッコイーーー!どういうことですかーーーー!



でも一番、カッコヨスだったのは銀行強盗してる時だったね。



華麗なんだよとにかく!


踊るように銀行を強盗するわけですよ!



あとねあとね


最後のほうで自分の捜査本部にフラリと立ち寄ってみるとこなんかもね


ドキドキしたー!


なんつーか、つり橋効果っつーの?

ドキドキさせるから余計かっこいいっつーの!




たぶん、もう1回見に行くような気がします。


一週間分の疲れが跳ぶくらいの男前っぷりでした。


あー


ジョニーがあんな風に職場へ迎えに来てくんねーかなー!!!!!