いやっほーい!


明日は休みだぜー☆



という、金曜日のワクワク感、久しぶり。



やはり、こういうことって必要だよねと思います。



働くから、休みが休みたものであるのだね。



ずっと休みっぱなしだと、休むことにありがたみがないですね。




リンと遊ぶのは休むななの



しかし



今日はまた暖房が入ってなかったぜよ・・・



貼らないカイロで手を守ったけど、寒くてどうにかなりそうだぜよ・・・



その、仕事ですが



環境というか、人々というか、そういうのはなんとなく慣れてはきました。


しかーし


来月になると今引継ぎをしてくれてる人がいなくなって、1人でやるんだな、と思うとまだまだ不安でいっぱいです。


できるのか本当に・・・


てゆうかやらねばならぬのだよな・・・




あと二週間ほどで、自信がつくのだろうか



悪夢を見ないですむのだろうか