眠れない


今日は暖房入りました。



むちゃくちゃ厚着してったので若干暑かったのは言うまでもない・・・・




てゆうか



「暖房が入った入ってない」でとやかく言いすぎですか?


まるで部屋に小さい虫が出る!と言って騒ぐ某マネージャーみたいですか?



でも私には死活問題だっつーの!




部屋が暖かいと気持ちも暖かくなり、穏やかに過ごせてしまうジョリマダムのマダムでした。



何気に、勤め始めてまるっと1週間じゃないすか。


なんつーか、ペースとか、議員さんの扱いとかは掴めてきた感じかな


しかし


議会事務局や他の派閥の人達との付き合い方がイマイチつかめない


同僚という扱いなのだろうか?


私の前任者があまりにも私とキャラが違うので、皆さんが戸惑ってる感もあるような



ちょうど、葛藤する時期なのかわかんないけど


夜はなかなか寝付けず、寝ても悪い夢を見るし、猫は布団の中で蹴ってくるし(暑くてノビたりしてる)


軽く寝不足が慢性化しています



てなわけで、寝酒のお供にプッチンプリンイチゴ。


うんまぁイチゴじゃなくてもいいよね・・・


アイス用の醤油くらい、そうじゃなくても良かったよね・・・


[rakuten:isaika:10002506:detail]
何気に楽天で取り扱ってた


[rakuten:valuemart:10001277:detail]
私のイチオシはオーガニック甘酒ですけどね!




リンのイチオシはやっぱりネズミなの