なんなのよ


昨日は暖房イン



今日は暖房オフ




なんなんだ


どんなジャッジなんだ市役所の暖房部門!


さむいわ!!!!



夕方は手がかじかんでパソコン打ちにくいわ!!!!



てなわけで
気温によりテンションが左右されすぎのジョリマダムのマダムです。どうも。



今日は元職場の同僚で現職場でも同僚(?)になった市議と

「まさか自分が役所に勤めることがあるとは想像もしなかったよね…」

とか言いながらシミジミしました


しかし期待とはウラハラに、公務員と知り合う機会はまったくと言っていいほど無さそうです



だいたい同じ階にあるのは議会事務局と秘書課のみやしな


そこらは女子ばかりだよ


出勤時間も職員さんとは違うしねぇ
(今日は10時から16時半)


でも10時出勤は楽だよ!


ゆっくり準備できるし
掃除もリンの散歩も余裕さ!



あとは本当に、暖房さえ入れば…ってしつこいですか?



とりあえず帰りにカイロ買いました…