本会議です


議会というのは年に4回ほどありまして



12月も議会があります。


それが今日は開会式。



朝から全議員さんが登庁し、議場に揃うんですね。



だからなのか



本日、市役所内に暖房が入りました!!!!!!



暖かーーーーい!!!!



しかも、全員が揃うということは私達の仕事も忙しいということなので


今日は寒いと感じるヒマもありませんでした


いいね


この調子だね



で今日は。そういう訳で議員さん大集合なので。

これでもう漏れなく挨拶もできたし。


着々と引継ぎ作業が進んでいくわけなんですけどね。


あぁ


不安だ・・・


私にできるの?この細かい政務調査費の会計・・・



でも出来ないとは今更いえないので(当たり前だ)頑張ります


ブラブラ無責任な無職生活が長すぎて、責任が重くのしかかってくると逃げたい衝動に駆られるわ



リンもケリケリの衝動なの


今日も、リンとコンビニスイーツで癒される妙齢のアル中なのでした


どの辺が「天使」なのかわかんないけど美味しかったティラミス