憂鬱な日曜日


初出勤による緊張疲れと



久しぶりの仕事による身体の疲れと



元事務所への関わり合いによる気疲れと



連日の宴会による飲み過ぎと



楽しすぎた週末のはっちゃけ疲れと



なんか色んなことが重なった12月だったので、心身ともにダルオモMAX


なので今日は完全休業っす



寝てすごします



年賀状?知らねっす
(あぁでも頼まれた宛名印刷しなきゃなのだ)


リンと遊ぶくらいしか動きたくねっす

そんなに遊んではくれなかったけどなの




だって明日から、またあの極寒の地である市役所に行かなきゃなんないんだよ?!




仕事にも人々にも何の文句もないが、あの寒さだけはどうしても我慢ならん!!



寒さにより自律神経がおかしくなりそうな気配だよ



とりあえず出来る限りの寒さ対策をしよう。


そうしよう