こんにちは☆そしてさようなら!


昨夜遅くまで宴会が繰り広げられていたので、今日はちょっと遅い起動。


リンも私と一緒に9時すぎまで寝坊です。(いつもは7時に起きる)



まだ熟睡中のマネ子と相方をたたき起こし、朝飯を食わせてお出かけの準備です。



どこへ行くかってーと



ニューな銀河くんを皆で見に行くんだ!


マドカ実家でゆかりママとも合流。

結局私達は同じメンバーでずっと行動していたことになるな(笑)


んなわけで、銀くん1カ月ぶり!こんにちわ赤ちゃん!!


あいかわらずチッチャイ!

けど手足はでかい!


手だけ見てると、シワシワで老人みたいだ(失礼)


本当はピク↓と銀くんのツーショトとか撮りたかったんだけど、ピクがとにかくお客さんを警戒するのでダメだった。

猫の匂いがする私にはまったく寄り付かないし・・・


銀くんも熟睡したところで、おいとまし、パン屋でパンを買って帰宅。


飛行機の出発時間までテレビ見たり、GOINGのDVD見たりしてマッタリ過ごす。

(今回の来県はゆったりまったりを大事にしています。)


リンが最後の最後で気を使ったのか、マネ子のヒザの上に乗ってあげていた。


いい子だね。



そして16時に飛行場へ。

お土産屋さんを物色してたら石破さん(@自民党)が1人っきりでブラブラしてて大いに驚く。

秘書も飛行場関係者も誰もいないんだもんなー

「元職場の人たちは知ってるのか?!連絡したほうがいいのか?!」と慌てたら


「職業病だ」と相方にあきれられました。サーセン


マネ子を登場口で見送ったら相方が「飛行機が飛び立つところを生で見たことがないので見たい」と言うので屋上へ。



スゲー!でけー!と言いながら興味シンシンで冷たい風に吹かれます。


真ん中の通路の窓にちょっと映ってるのは飛行機に乗り込むマネ子。



無事にピットを離れ、飛び立つのでした。


その後、金沢駅まで相方を送っていき、夜は両親とも飲みに行っていないので駅で惣菜を買う。


それと昼に買ったパンと一緒にリンと2人でマネ子が無事に楽しそうに帰っていったことを缶ビールで乾杯。



大学時代のいつもの仲間が集合して、私も楽しかった。


次に全員で集まれるのはまた何年も先になるだろうけど(今回は4年ぶり)また集まりたいね。