やっと3日目



あぁ



本当に寒い



なぜにこの寒い日に暖房が入らないのか



なぜだ



市役所に暖房が入っていると市民から苦情でもくるっていうのか



12月だよ?!

冬だよね?!


しかも雨降ってて日も当たらないし本当に寒いんだよ?!



寒くて手がかじかむからメモもしにくいし、パソコンも打ちにくい


どうしたらいいんだろう


寒いのは本当に苦手なんだよ。

誰かなんとかしてください。


匿名で当初でもしてみようかな



さて今日は、遠く茅ヶ崎からジョリマダムの自称マネージャことマネ子が遊びに来ました。


今回の訪問理由はリンに会いたいから!


かわいさは罪なの

最近は毎朝、化粧をする私と一緒に鏡で自分チェックをしておるようです。




来ることを決めたときは仕事決まってもない時期だったので「平日でも大丈夫」と軽く言ってたんだけど

今回こんなことになってしまったので


明日は休みとったけど、今日の飛行場お迎えやランチなんかはゆかりママにお願いした。


まぁ双子の洗礼をうけるのも良かろう(笑)


夕方迎えに行ったら、思う存分双子にヤラれていた。本当に面白いよね双子。



んな訳でマネ子を連れて帰宅。


夜ご飯は寒いから湯豆腐。


リンは人見知りをしてあんまり遊んでなかったかな。