いよいよいよいよ



どうにもこうにも無職じゃなくなります




あぁ



ダラダラした日々よサヨウナラ




しかし




いつまでもダラダラしてるわけにはいかないのも良くわかっているのでショウガナイ



そんな訳で無職最後の日である今日は



廊下と階段をクイックルワイパーして、夜御飯の買出しをして、という軽いものですませて




他の時間はただひたすら、コタツに入って猫とノンビリしました


半身浴もしました



とにかく、ノンビリしました



本を読む気にもあんまりならなかったので、テレビを見るでもなく見ないでもなく



ひらすらにボーっとしました



明日のために、缶ビールも2本にしときました



飲むの辞めたらいいなの