秋を感じる



あと2日で仕事が始まるということは



あと2日で11月が終わって12月になるってことなんだよね




12月って、もう、冬じゃん?



秋ではないじゃん?




てなわけで、あわてて秋を満喫しに紅葉狩りを!ってなもんで。


せっかく土日は県民無料ってことで兼六園に。



雪吊りしてあって、紅葉真っ赤で、綺麗だったー



でも、寒かったー!!!!!


だから、写真、とるの忘れたー!!!!!


ついでに仕事で着れそうな服を物色したり、ドトールでカボチャタルト食べたり、マンガ買ったり。


海月姫(3) (KC KISS)

海月姫(3) (KC KISS)

蔵之助はやっぱりカッコカワイイ。



帰ったら、最近なにか感じてるのかリンが盛大に甘えてくる


ヒザの上はリン専用なの


常に一緒にごろニャンできるのも明日までだね


かあちゃんはお前のタメに一生懸命かせぐのだ!

ねこの肉球うらない

ねこの肉球うらない

そうそうこの本を立ち読みしてたら面白いことイッパイ書いてあったよ


あとこれも

ネコと話そう~ネコの言葉60の翻訳と会話の実践ガイド (SUN MAGAZINE MOOK)

ネコと話そう~ネコの言葉60の翻訳と会話の実践ガイド (SUN MAGAZINE MOOK)

すごく細かく泣き声を分類してんの。
本当かよ?ってのもあったけど


お金余裕があったら買おうと思います。