カウントダウン開始

あー



あっという間だったー



なんて長いんだとか思ってたのに



あと4日ですよ


今日寝たらあと3日ですよ





そう、仕事開始なわけですが


音沙汰ないけど

とりあえず1日に行けばいいということだけは了解している



    またお留守番の日々なのね



なわけで最近はリンのワガママを思う存分きいてあげている状態だ。


年賀状用の写真もとらねばならんので、大人しくいうことを聞いてもらうためにも大事なご機嫌取りだ



そのネズミを投げてさえくれればよいなの



なんか色々不安だらけではあるんだけど

前と違って私にはリンがいるから、きっと大丈夫だろうと思う


そう、リンとアルコールさえあれば・・・!


んなわけで、今年のボジョレをやっと飲みました。

フルーティー


with海鮮トマト煮込み



そういえば今日ってリーダーの誕生日なんですってね

29歳なんですってね


バーサス見ててわかりました


ガックンはどこへ向かってるのかちょっと心配になりました


てゆうか私は春菜ことメガネの映画監督がすごく好きです(マイケルムーアじゃねーよ!)


なんかかわいいよね〜春菜って。


しかし来年には嵐に30代のメンバーが誕生するってことなんだなー


なんかスゲー