ドリンクバーで何を飲むか悩む

久しぶりにネカフェに行ってきた。


週刊誌とか新刊とか読むべきものが溜まっていたのだが



いかんせん、選挙中の週刊誌は読めてないので若干話がわかってないのもあるんだよなー



知らないうちにツバサ(@マガジン)終わってるしさー


島さんは中国で仕事してるしさー


シマさんはランちゃんだしさー


アキコとケンイチがイイカンジになってるしさー


(@以上モーニング)


んなわけで。


新刊のところみてたら「海月姫」の3巻が出ているのを発見


チェックもれしてた!


聖☆兄とB’ZとBUMPの新譜ばかり気になってたもんで!


そうだーん


昨日、家に帰ったらBUMPちゃんのCDが届いてたんだーん

R.I.P. / Merry Christmas

R.I.P. / Merry Christmas

早速携帯に入れて、歩きながら聞きまくりです!

やっぱいいなぁ藤くんの声。

早くライブやんないかなー!



さてはて


今日は天気もよかったので、来客用の布団ほしたり、クローゼットの掃除したり

窓を外から洗ったりしました。



ドタバタうるさいなの


リンは最近、散歩にさそってくるものの、いざ散歩に出ようとすると
ちょっとの物音なんかでビビってしまってすぐに家に逃げ帰るようになってしまった



なにが原因なのかよくわかんないけど・・・なんでこんなに臆病者なのか?


こないだ近所の猫に攻撃されてから、その猫見かけただけで逃げ帰るようにもなったし


散歩といっても外の空気を吸うのみになってきている


寒いからいいけどさー


前はこんなに人見知りもしなかったし、物音に敏感でもなかったようにおもうんだけどなー


これも時間が解決する話なんだろうか・・・