時間を忘れる

壊れたテレビは



壊れていないが使っていない母の部屋のテレビと勝手に交換して無事一件落着です。



良かった良かったなジョリマダムのマダムです。



どうも。




壊れたテレビより二周りほど小さいけど、写らないよりましです。


てゆうか、母上においては「部屋でテレビ見てる気配ないなー」とは思ってたけど

移動するさいに見たら、コンセントすら入れてなかったという・・・




いらんのやんけ!みたいな。



で。


今日は昼から、ワイン仲間の1人がお家を新築したので見に行くがてら集合ってことに。



今年は本当に、子供ラッシュだったけど新築も多かったなぁ。


そして、それぞれに面白いんだよね〜。お家って。


「なるほどねー!こりゃいいねー!」

という工夫がしてあるっていうか。


今日見た家は、寝室の途中から和室になってるのが面白かった。


布団でしか寝れない旦那とベッドの嫁ということらしい。



色々と見学したり、赤ちゃんと遊んだり、ピザ食べたり、おしゃべりしたりしてるとあっと言う間に時間がすぎるってもんです。


ワイン仲間だけど、もうかれこれどれだけ皆でお酒飲んでないんだろう?

でもお酒で知り合ったけど、今じゃそんなことなくても定期的に集まれる仲間になったなぁとシミジミします。


てゆうか



4人のうち1人が2人目妊娠中だったんだけど





やっぱり男だってさ(笑)




本当に、男ばかりだわー


上の子がどんなお兄ちゃんになるのとかも楽しみなのでした。



ちなみに、写真をとるということをすっかり失念していました。

なんでだろう


ワイン仲間と集まるといつも写真撮るの忘れるなー


しゃべりすぎ?



しょうがないので、お留守番しててちょっと起こり気味のリンちゃんを貼っておきます


夜御飯が遅かったなの