気を使う身体


さて昨夜は



怒涛の1日を終えて帰宅したのが0時あたりだったわけですけども



そして、車で来たからにはもちろん車で帰らなきゃならない相方なわけですけども




とりあえず、ビール飲んで寝てから帰るわってことになり


結局2時半あたりまで飲んで就寝



そして朝、相方は帰ってゆきました。



もっと遊んで欲しかったなの



なぜかリンはやはり相方には懐いているのでした。



で。



今回の遠征で「さすがだな、私達」と思ったのが


やはりジョリマダムは揃って昨日、女病になりましてね



そろって重いのは2日目の今日であり



さらに私にいたっては午後からひどい頭痛に見舞われるという・・・




すべてにおいてタイミングも良く、息もピッタリ(笑)



私達の身体が、ウッカリを頑張るご褒美をくれたか気を使ってくれたとしか思えません。



ありがとう身体。


でも頭痛はよけいだ。



結局、昼からはずっと安静にしながら過ごしたのでした・・・


(鎮痛剤がまったく効かないんだよなー)