今年も来ましたね


元職場、元同僚からの「年賀状の名簿整理&印刷」の依頼が・・・





自分のデザインも


両親のデザインも



なーんも出来てないというか、やってんだけどウマク言ってないってのにー!



あー


年末が迫ってくるよー


年末が足音を立てて迫ってくるよー!



そんな、年末が怖くなった今日。



連休中の大阪遠征に関することで相方から電話がありました。





電話。



2日前に電話。


その時点で「悪い予感☆☆☆」ってなもんです。


携帯の着信ディスプレイを見ながら、無視したくなる瞬間です。



案の定、内容は


「泊まってけんようなったー。トンボ帰りじゃー」



とのことで。


ま、行けないよりはマシってな感じ。


本当は、ヨシエちゃん宅に泊まりに行って、翌日ゆっくりして帰る予定だったんだけどね


相方宅の両親と娘と親戚のおっちゃんによる連絡不行き届きにより(それもどうかと思うけど)


どうしても23日の午前中には自宅に居なきゃいかんと。



・・・・で実は


私もね、宿泊に若干、不安があったわけなんですよ。


どーも


明日か明後日あたり・・・・・思いっきり女病になりそうなんだよねー!



1日目とか2日目に人の家泊まるのって、なんか躊躇するじゃんすか!


だから私も一緒にトンボするわ。と話すと



「あ、オイラも明日あたり予定日なん」


だって。




ちなみに女病の最中は酒も満足に飲めないこともあって、楽しみも半減なんだよね




ということで宿泊予約していたヨシエちゃんには大変申しわけないけどキャンセルということに。



ジョリマダムの対応になれてるから「そういう可能性も想定内」という返事が来たけどね。





・・・・・それもそれで、切ないわジョリマダム




いつまで私達のウッカリ推進状態は続いていくんだろうか



結婚して年貢を納めるまでとでもいうのだろうか・・・(バイ海老蔵




早く納めろなの


わかっとるわい!