冬の足音

尋常ではない冷え込みだぜ



冬か


もう冬なのか



最高気温10度行かないとかって冬としか思えない




そんな今日、やっと部屋にヒーターが設置された。


うん、もう無いと凍え死ぬ。

エアコンじゃどうしても即効性もないし、妙に寒いし



リンもすっかり夜は布団インで寝るようになった


(こうなると私の眠りが浅くなるので若干辛い)


そんな寒い今日、楽天さんからビーズのCDが届いてましたな

メール便配達の人、おつかれーっす

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

一応、DVD着きのを買ったけど、CDを車に持ちこんだので見るのはいつになることやら・・・


来年のライブ前には見よう(多分)


2月か・・・・・・・寒いだろうなぁ



そういえば、夕方図書館に行こうと出かけたら、ちょっと大きい事故に遭遇したんだよね


寒いと注意力も散漫になるし、なにより身体が固くなってて瞬発力も鈍ってるしなー

案の定、事故った車の1台には枯葉マークが



うーん


あのぶつけた後からみて、枯葉が飛び出してきてビッツが頭っから横面突っ込んだんだろうなぁという感じ


そう


正面(特に運転席がわ)がぐっちゃぐちゃなんだよ


「死んだなーこりゃ」


というくらいにはつぶれてた


ああいうの見ると、自分も気をつけよう!って思うけど

飛び出されたらどうにもならんし


枯葉は義務付けになったらしいけど、なんなら一定の年齢以上になったら免許停止も義務つけたらどうだろうか



賛否両論だろうけど


実際、枯葉達の運転はヒヤッとすること本当に多いもんなー



どうですか鳩ポッポー首相!