重なるもんで

普段、あんまり買い物をしないんだけど


(物欲があんまりないというか)



先月、今月とかけて何かと出費が重なってきたようで



ビーズのCDが出たり


出産祝いを買ったり


BUMPのシングルも久しぶりに出たり


退職祝いを買ったり


本の発売日があったり


ネコのエサが切れたり


チケットをとったり


電車代が必要だったり



私の場合、買い物はポイントを貯めたりする関係でほとんど楽天

そしてそれら全てがカード払い



なので



今月の請求額がちょっと驚きの展開になっていた!


無職なのに!


というわけで



引越しする人なみに荷物の整理をし、ニソクサンモン状態でヤクオフでじゃんじゃん出品してます。



古い雑誌とか


本屋で売ってない本とか


ビデオとか


CDとか


あと、着なくなった服を出したいんだよなー


ヤクオフで出すか、キングファミリーみたいなとこで出すかをちょっと悩み中



手間で考えるとキングなんだよなー


うーん


経験者のアドバイスを募集中です。




 リンの首輪は出さないでなの