行かなくて良かった

嵐っ子と一緒にディズニーシーには行けなかったわけですが



じつは、イトコ達に「一緒に行かないか」と誘われていたんですよ


シーに。



11月中なら仕事まだしてないし、私は行こうかなぁと思ってたんだけど

うちの両親から


「伯父夫婦とその息子夫婦。その中にお前が入るのはおかしい」


と反対されたので



それもそうか、と思って適当な理由つけてやっぱり行けないわと断ったんだよね



それが



昨日、おとついのことでして。


そう



天気大荒れだったじゃんすか!!!!!


あー、言っちゃ悪いが行かなくって良かった・・・


雨女のレッテルと共に責められていたかもしれんしな!


とりあえず寒いのを我慢して列に並んだりパレード見たりってのは嫌です。


暑いなら大丈夫だけど。



そんなイトコ達が今日お土産を持ってきてくれた。



なぜか、ディズニーのも浅草のも、ぜんぶ「せんべい」


3種類ほどのセンベイが大集合(笑)なんだろう、毎晩のようにカキヤマ食べながらお酒飲んでるからかな。



リンにはお菓子を入れてきた袋を。



ゴロン

ガサゴソ!


最後はヤドカリ状態に

堪能したなの


我が家には何よりのものをありがとうございました。