あと2週間か・・・


このノンビリした生活も



あっと言う間にあと2週間ということになりました。


早いね



悪いクセでダンダン憂鬱になる罠真っ最中です。




本当に、「新しい出来事」や「環境が変る」や「予想外の出来事」にトコトン弱い私であった。



しかもこう、ジワジワってのが嫌



今日イキナリ言われれ明日!みたいなさ。

考える間も与えられないほうがまだいいんだよね〜



30歳越えた大人が何言ってんだって話ですけど。



リンちゃんがついてるなの


実は平常心を保つために、毎日リンをなでまくっているのは内緒だ・・・



そうそう、先日新しく買ってみたリンのエサがかなり食いつきが良かった。

[rakuten:aiboshi:10001298:detail]

なんとなく安いし試しやすかったし魚味もするみたいだったから適当に選んだのに

拾い物かも

プレミアムフードばかりを食べさせてあげたいけど、なかなか食いつきが良くないからさ

普通のドライフードとか日本製の安い奴だと匂いがキツイからかよく食べるんだよねー


なのでついついそっちとロイカナを混ぜてたんだけど


でもいつものピュリナも買っちゃったから、しばらくしたらまたこれで
[rakuten:hinoki:10009090:detail]

何度見てもすごい商品名だ。「美味を求める成猫用」って

これで食いつき悪かったらJAROに訴えるとこだわ




JAROってなんJARO・・・zzz