もう住んじゃおっか


すんません


秋の風の冷たさに負けて



今日も岩盤浴に行ってしまいました・・・



だって、秋のキャンペーンとかで入館料も割引だし岩盤浴も200円引きだし・・・


今月中はあと1回は行きたいです。



でも昔、岩盤浴専用のサロンに通い始めた時は週に1回行ってたんだよなー



半年くらい通ったら本当に、みるみる冷え症が治ったもんね。



あー


なんとかしていつでもどこでも簡単に岩盤浴が入れるようになりたいもんだよ


ここの地元は(とくに金沢地区)は人口に対してスーパー銭湯と映画館が多すぎ感があって

土曜だろうと日曜だろうと混んでないのはいいんだけどさ



うちの近所にはないんだよ!!


歩いて行ける範囲に欲しいんだよ!!!!


(そしたら風呂あがりにビールが飲めるんだよ!!!!)




誰かなんとかしてくれませんか



うちの町内の銭湯は温泉が沸いてるので、そこに岩盤浴導入とかできませんか


町内会長に市に予算陳情するように言ってみようかな・・・

事業仕分けされたりして!)



あー、



しかし今日も2時間ほど寝そべってたけど、気持ちよかったです


寒いのはサイフだけです