ジェイソンが来る日


しかし、寒いねー



太陽が出てても寒いよねー



リンはすっかりコタツの住人です。

足と鼻先出してたり


尻だけ出してたり





すっかり運動量も減った。


私もウオーキングに行ける日が減ったので運動量減ったよ。


今週は今日をふくめて2回しか歩けてない。

天気予報を見ると来週なんてまったく行けなさそう。


うーん

毎年のことだが、冬の運動不足解消対策をしなければなぁと

働くから大丈夫かもしんないけど・・・



ちなみに、


本日ゆかりの映画、13日の金曜日というものを見たことがない

ジョリマダムのマダムでした


ホラーは好きだけど、どっちかっつーとスプラッタ系が好きなんだよね

脅かす系のはあんま見ない


そして日本映画のホラーはぜったい見ない


(リアルすぎて嫌)



悪魔が来たりて爪を研ぐなの♪