リンちゃん、赤ちゃんと出会うの巻

めちゃめちゃ風が強くて寒いーーー!!!




このクソ寒い日に「紅葉を見に行く。ついでにとろろ昆布を買う」と言いながら
両親(定休日で休みの母に合わせて父も仕事を休んだ)が出かけていった。


とてもじゃないが、この冷たい風のなか、紅葉を見ようとは思えないぜ。



で。

そんな日だというのに。



ナオコちゃんが娘のクルミたんを連れて遊びにきてくれましたー!




クルミたん。基本的にニコニコしててかわゆい!


そしてリン、初赤ちゃんです!

子供(というか双子)には対面したことあるけど(もちろん逃げる)赤ちゃんはないんだなー


赤ちゃんなら大声あげながら追いかけまわさないし、きっと大丈夫だろうと思ったんだけど



そうでもなかった・・・



いや、追いかけられないだけ同じ部屋にはいるんだけど


一定の距離を保ったまま、ジ〜〜〜〜〜〜〜っつとクルミたんを見つめ続けるだけ。


寄ってはこない


そしていつもは犬しか見てないらしいクルミたんもリンをジ〜〜〜〜〜っと見ていた



きっとお互い


「なんなんだろう、あの生物は」


と思っていたに違いない


手土産にもらった実家のお店のマカロンうまかったっす!

こういうお菓子、大好きー!

基本、卵だから!(そこか)



そして、オネムになったのでクルミたんが帰ったあと


クンクンクン


何か匂いがするなの


ひたすら、クルミたんが居た場所や触ったものをクンクンするリンちゃんなのでした・・・




そんなに気になってたんなら、実物の匂いかいだらよかったのに


それを写真とりたかったのに



また遊びに来てねー!