たわむれる日


午前中、イトコの家へ畑でとれた野菜たちを持って訪問。



いとこの家にはハチワレ柄の猫、小次郎がいます。


このイトコの家の猫は歴代、小次郎です。


どんな猫を買おうとも小次郎です。



ま、それもそれでいいかもしんない選択だね。

まるで由緒のある名前みたいなさ。継いでいくっていうかさ。芸術家みたい。

(そういや地元の老舗旅館は代々社長になる人が社長就任時に名前を継承するんだよねー)



これが小次郎。

愛称はこっちゃんです。


口角がキューンと上がっててかわいいんだよなー!


しかもお客さんには懐かないんだが私は大丈夫なところもかわいい。
ちなみに我が家の父にはまったくなついていないというか、声を聞いただけで逃げる


今日もたくさんモフモフしました。



で午後からは双子にお家へ。

ゆかりママに頼みごとがあったので。



双子に会うのは選挙前以来だから3カ月ぶりくらい?


そしたらね。3カ月前とはね。またヒト段落、すごい状態になっておりましたわ(笑)



あの、暴れっぷり・・・・・



4才のパワーってすごいわ〜


ママも


「4才が一番やんちゃらしいわ・・・(疲」


って若干うんざりしてた。


そりゃあそうだろうなぁ。あれは本当にすごいもんなぁ。


だって、いつもなら携帯で写真とったり動画とったりするんだけど、携帯を双子の前に出すのがためらわれたもんね。


「こりゃぜってぇ壊される!」


って(笑)


なので、敬ちゃん(弟)に


「携帯は?」

「持ってこなかったよ」

「車に置いてきたの?」

「ううん、お家に置いてきた」

とウソつきました。ごめんなさい、汚い大人で。


なので今回、双子の画像はありません・・・



でもやっぱり、かわいいです双子は。同じ顔が同じことしてるのが本当にかわいい。


今度はにゃんこを見に我が家に遊びに来てくれるんだって!

楽しみ♪